2005年06月17日

BIRKENSTOCK:ビルケンシュトック

常に見返りを期待しつつ清い心でプレゼントを選ぶプリンセス破天荒です。
気づけば、若干影の薄い「イベント」が近づいてる・・・。

そう、父の日!
そしてプレゼント!

モチロン、プレゼントをしますわ。
いえ、実の父ではなく彼氏のお父様に♪

え?下心?そんなものございませんわよ!!

そして、彼氏の情報からはサンダルが候補!
サンダルといえばBIRKENSTOCK:ビルケンシュトック!!
http://www.birkenstockjpn.co.jp/
あの、立体的な妙なフィット感がたまらないわ。
チョット硬いけど履き心地バツグン!

ラムゼスが良かったけど靴下はいてても履けるアリゾナに。
BIRKENSTOCK Classic / Ramses【 ビルケンシュトック クラシック/ ラムゼス 】ブラウン
お値段約10,000円。
お店で買ったら父の日用のカードつけてラッピングしてくれたの〜。
早く渡したいな♪



posted by プリンセス破天荒 at 02:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きですっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ダイエット[34日目]ブロッコリーとナス!

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.2kg
BMI:20.5
ココ最近ダイエット日記を書かず現実から目を背けっぱなしだったプリンセス破天荒です。
結婚式や飲み会という悪魔の誘惑に負けていたにもかかわらず体重減少!!

ひとえに
炭水化物をほとんど食べない。
主食の代わりにブロッコリーorナス(両方ともレンジで簡単に調理)という食事のお陰でしょうね。

あ!あとサンヨーデルのファイバーとハーブを飲んでいるわ!

とにかく、このまま頑張ります!
posted by プリンセス破天荒 at 12:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

北朝鮮戦を小じゃれた店で見てきた〜

にわかサッカーファンのプリンセス破天荒です。

年齢層が高くかなり静かな雰囲気のお店にいってきました〜。
19:00まではスーツ姿しか見えなかったのに気づくとユニフォームやタオルの青が目立ってる!

しかし、「ニッポン!」の掛け声も中年サラリーマン集団、酒が入らないと声が出ないらしい。最初、チョコっと声援が出てたけどすぐ終了。

得点した時から結構一体感が出来て、最後は普段より感動だったかも!
ヤッパリ大人数で見た方が楽しいわ。

程よく大人な観戦をしてきたよ。

ワールドカップが楽しみ♪
posted by プリンセス破天荒 at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ドラおた:関係ないけど「キレイなジャイアン」は名作だよね

学生時代の先輩にドラえもんの道具オタク様がいらっしゃいました。
何か話しているとかならず「う〜んこんなときは”コジツケール”があったらいいなぁ」
「あ、”しつけキャンデー”もいいなぁ」「どっちがいいと思う?」とか
「えっとね、”コジツケール”っていうのはね・・・」と道具の細かい説明をして下さいました。

ドラえもんと言えば「タケコプター」「ドコでもドア」くらいの知識のわたくしにはあまりにも高尚でついていけませんでした。先輩なので話が若干長くっても聞いてました。


私は、あの先輩ほど見事に「現実逃避」する人を知りません・・・。


そのパワーを他所に向けたら・・・
posted by プリンセス破天荒 at 18:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オタク論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴様!まさかニュータイプなのか!!

これまたIT企業入りたての頃のこと。
研修中にその時に習っていた先輩の知らないアカウントとパスワードでPC(正確には違うけど)にログインしちゃったの。
先輩は、大げさに驚いてて。

「何故知っているんだ?
貴様、まさかニュータイプなのかっ!」


と言ってきました。
「やっぱり、ニュータイプは違うなぁ」とかも(何故だかひがんでる感じで)言われました。


パスワード、主任から聞いただけなのに・・・。
posted by プリンセス破天荒 at 18:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

認めたくないものだな・・・、自分自身の食欲ゆえのリバウンドというのもを・・・。って感じ。

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
BMI:20.8
食事
朝食
ぷるーん・豆乳
昼食
卵・アボカド・ご飯・プルーン
あっという間に膀胱炎が完治しましたプリンセス破天荒でございます。
さて、タイトルが「破天荒ダイエット伝説〜あるある大辞典編〜」だったのが先週から変更になりました。
ふふふ。
何が違うかお気づきになりまして?
続きを読む
posted by プリンセス破天荒 at 17:29| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ふぉーがっとん、あのオチは予想できなかった(悪い意味で)

シックスセンス以来の〜というふれ込みに弱いプリンセス破天荒です。
見てしまいました。

フォーガットン(発音注意)


ネタバレかもしれないんで続きは「絶対見ない」もしくは「すでに見た」人だけご覧下さい。続きを読む
posted by プリンセス破天荒 at 23:14| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

赤ならシャア専用!?

なぜか私の行く先々にはオタクばかり。大学院やら漫画喫茶(しかも歌舞伎町)やらネット系企業、デザイン会社などに籍を置いていたから当然といえば当然なんだけど・・・。

しかし、オタクってば本当に面白い!

IT系企業でバイトしてたときのアキバ系オタクの職場では赤いものは全て「シャア専用」と名づけられていた。
バイトの先輩の赤いマウンテンバイクも「シャア専用」
赤いペン立てにも当然「シャア専用」とテプラのシールが・・・。

そこに入っているただの赤ボールペンすら「シャア専用」


職場にシャアいないのに・・・。
posted by プリンセス破天荒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ならシャア専用!?

なぜか私の行く先々にはオタクばかり。大学院やら漫画喫茶(しかも歌舞伎町)やらネット系企業、デザイン会社などに籍を置いていたから当然といえば当然なんだけど・・・。

しかし、オタクってば本当に面白い!

IT系企業でバイトしてたときのアキバ系オタクの職場では赤いものは全て「シャア専用」と名づけられていた。
バイトの赤いマウンテンバイク(プジョーだったかな?)も「シャア専用」なら赤いペン立ても「シャア専用」とテプラのシールが・・・。

そこに入っているただの赤ボールペンすら「シャア専用」

職場にシャアいないのに・・・。
posted by プリンセス破天荒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

契約内容変更できなかった〜

2回線を持っているのでプランをpicnicで変更できなかった。
その通知メールが1日に来たせいで私のプラン変更は来月からスタートになっちゃったよ。
プラン変更は申込み、翌月の1日〜になってしまうの。

http://www.willcom-inc.com/top/index.html
posted by プリンセス破天荒 at 12:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2900円で話し放題!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰も知らないは元ネタの方がショッキング

出演: 柳楽優弥, 北浦愛, その他
監督: 是枝裕和

ヤギラが変換できない。山羊等って!?

「誰も知らない」はタイトルと柳楽君に魅かれて見てしまいました。柳楽君は大人と子供のちょうど両方を持つ魅力とでもいうか、演技力とかではない何かがありました。
内容は、本当に何ともいえません・・・。

見終わってからスッキリしなかったのでググルさんに聞いてみました。
元ネタの方がショッキングです。

巣鴨子供置き去り事件
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/family.htm
posted by プリンセス破天荒 at 10:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

とほほ〜

マジで!?ヾ(;゚゚)ノ
もうダメだぁ〜。
膀胱炎に続き風邪をひいたっぽ。
破天荒プリンセスですぅ。(≧∀≦)/

なんだかもうダイエットとか言ってる場合じゃなくってとりあえず、目指せ健康!

(*′▽`)b皆様もおしっこのガマンは程ほどに♪
posted by プリンセス破天荒 at 22:11| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ダイエット[21日目]とほほ

膀胱炎で苦しんでいたプリンセス破天荒です。
膀胱炎に夢中になっていてすっかりダイエットをサボってたため、気づいたら体重が・・・。

今日からちゃんとヨガと食事制限頑張ります!
posted by プリンセス破天荒 at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

