2005年05月13日

うわさの紫ウコン(生)を入手いたしましたわっ!

ukon
まずはわたくしに合うダイエットを!
そう、わたくしのようにわずらわしい事が苦手なお嬢様でも可能な方法を!と思っていましたの。うわさの紫ウコン、ガジュツがいいかしら?と思ってましたの。
そうしましたら、わたくしの取り巻きの一人から紫ウコン(生)を持ってきたので飲むことに・・・。

やっぱりわたくしには、巷で出回っている乾燥した「粉」よりは新鮮一番「生」が良いと思ったらしいわっ。
(真相は、生の方が多いのに安いかららしい。キ〜ッ!)

外見はまるで生姜のようですわ。
粉にして飲むらしいんですが「生」なんで、すりおろして飲むことに・・・。

いざ、ココアに入れて試飲。
が、激マズ

信じられない風味と苦味でココアの美味しさをスッカリ消し去っているわ。

で、汁が染み出ないよう、みじん切りにして丸飲みすることにいたしました。
とりあえず気が向いたときに飲みますわっ。

え?せっかく買ってきたのに飲まないのかよ?
わかりましたよ!

飲みますわよ!!
飲めばいいんでしょ!!
ちっ
posted by プリンセス破天荒 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。