2005年05月13日

激まず紫ウコン(生)を克服!?

DSC01457.JPGランチ後に紫ウコンのみじん切りを飲んでみました。
とりあえず、みじん切りタイプは味がしないから大丈夫ですわ。
うん、コレはいける予感がしますわ!
と思っていましたら朝のんだウコン(ウコンですからね!ウ○コではありませんよ!)が効いたのか3日便秘だったのが急に程よい感じで出ましたわっ!
する〜り。
ビックリでございます!

しかし、さすがに昨日思いっきり食べてただけあって体重が全く変わっていない・・・。

posted by プリンセス破天荒 at 13:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、保存方法だけど。私はこのみじん切りをラップに来るんで冷凍してる。
ソレを毎食後飲んでるけど効果(ダイエットじゃなくて便秘解消)はあるよ。
冷凍でも効果はなくならないみたい。
Posted by mami☆ミ at 2005年05月19日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。