2005年05月19日

性ホルモンで10才若返りですわ!

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.6kg
体脂肪率:20.6%
BMI:20.6
食事
朝食
クリームチーズブルーベリーベーグル 豆乳・飲むヨーグルト メープルフレンチトースト
昼食
納豆ご飯 ドラ焼き
夕食
野菜炒め ご飯 納豆
おやつ
ドラ焼き
皆様、初夏の風を感じる今日この頃いかがお過ごしかしら?(だから誰も見てないっつうの!)
わたくしは相変わらずセレブな日常を過ごしているわよ。

今日は、あるある教の熱心な信者としてこれ又避けて通れないチェックをしてみたの。
ちなみにテーマは『性ホルモンで10才若返る!』(きゃっ)
____________

1. アゴの周りに、ニキビが出来やすい。
2. 頭痛持ちである。
3. お肌や唇の、血色が悪い。
4. 最近、化粧や洋服選びに、気合が入らない。
5. どちらかといえば、マッチョより、痩せてる男性にひかれてしまう。
____________

はっきり申し上げます、わたくしムキムキの男性よりガリが好きです!
そして頭痛持ちで、アゴにだけにきびができます!

私って、絶対女性ホルモン少ないらしいのです!
そ・こ・で女性ホルモンに似た働きをする

大豆イソフラボン!

しかもパイナップルジュース(キュウイがベストだけど面倒)と混ぜて30分置いてから毎食前に飲むと痩せるらしいのです。

でもプリンセス的には混ぜて待ったりするのは面倒なのでとりあえずヨーグルトと混ぜてスグ飲んでいるの。
コレで美肌とダイエットに効くはず・・・。
(今の所は体重増加してるけど・・・。雨
posted by プリンセス破天荒 at 23:15| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

何かむなしくなる。
Excerpt: 美と健康のお楽しみプレゼント! 筆者のHPです。
Weblog: ダイエット日記 (真剣)
Tracked: 2005-05-19 23:29
×

