2005年05月21日

自分用:紫ウコン(生)が買えるところ

テレビの影響かガジュツは粉ばかり・・・。
ぶっちゃけ粉は、無理!

メチャ苦いし薬みたいな味でキビシイですわよ
ココアに入れても本当に無理。

ヤッパリ、オススメは生のみじん切り(冷凍保存!)味を感じることなく飲み込む!

で、売っている所でございますが友人に聞いた所、

銀座の沖縄の物を売っているお店とのコト・・・。

ドコ?

すみません。何の役にも立たない情報ですわね。
posted by プリンセス破天荒 at 12:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ拝見しました。
ガジュツの粉は苦いですよね。

こちらはどうですか?
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4423097&pid=139251&hid=65753&oid=151
Posted by supply2 at 2005年05月21日 13:02
ありがとうございます!!
粉よりはタブレットの方がGOODですわね!
Posted by プリンセス破天荒 at 2005年05月21日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3782296

この記事へのトラックバック

ガジュツ 紫(ムラサキ) ウコンでダイエット
Excerpt:  テレビでも取り上げられた話題の「ガジュツ」別名「紫ウコン」。ガジュツはショウガ科の多年草植物で、根茎を薬用にします。現在栽培されているのはインド、中国南部、スリランカ、東インド諸島などで..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-07-30 17:34
×

