2005年05月22日

11日目:今日は友人宅で栗原はるみランチでしたわ♪

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.6kg
BMI:20.6
食事
朝食
なし
昼食
キッシュ、パイ、サラダ、パンプキンスープ タイヤキ
本日は友人宅で豪華なランチタイムを過ごしましたプリンセス破天荒でございます。
今日お邪魔させていただいた友人の家には栗原はるみ本がイッパイでしたわ。
友人はモデル体系。
そのレシピに基づくオシャレでおいしい料理をご馳走になりました〜。

キッシュに焼きたてパイ包みに食べきれないほどの豪華なランチでしたの。
水はペリエ。

激ウマ♪

なぜ彼氏がいないのかしら?

っていうか、ウチも小林かつよ(ひっぱりだこの簡単おかず)から卒業してはるみ派で勝負しないと・・・。
posted by プリンセス破天荒 at 20:15| 東京 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。