2005年05月29日

なんと、膀胱炎になったらしいわよ〜。

おしっこすると終わりかけにツーンとイタイの。
もう、4日も・・・。
で、妹に聞いたら
膀胱炎ではないかとの事。

病院行ったら検査して薬くれたわ。

ソコまではいいんだけど膀胱炎って、エッチしすぎるとなる病気だと一部で思われているみたい。
妹がなったとき「ヤリすぎ!」(お下品ですわ)って言われたって。

そんなん知らなかった。
ソレって皆知ってるの?
ググってみたら膀胱炎の説明ページには必ずエッチが原因でなることがあるって書いてあるけど・・・。

うわ〜。
周りに「最近、銚子が悪いって言ってたけど詳細話せないわ」
posted by プリンセス破天荒 at 20:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 膀胱炎ファミリー? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3991508

この記事へのトラックバック
×

