2005年06月05日

ふぉーがっとん、あのオチは予想できなかった(悪い意味で)

シックスセンス以来の〜というふれ込みに弱いプリンセス破天荒です。
見てしまいました。

フォーガットン(発音注意)


ネタバレかもしれないんで続きは「絶対見ない」もしくは「すでに見た」人だけご覧下さい。このテンションの低さからお解かりかもしれませんが、ビミョ〜っす。
見終わった感想はある意味ビックリ。

「宇宙人の仕業と見せかけて・・・、

  宇宙人の仕業でした〜」


おいおい、そのまま終わるのかよ!
夢オチと宇宙人オチってある意味同等。

何でもアリ

長期連載の末、オチに困った漫画家かよ!

■その他のツッコミ所

1.ねぇ、何台も車乗り換えてるけど、ドコから出てきたの?っていうかなんで鍵もってんの?

2.写真から子供消せる程の事できるんなら壁紙二重に貼る必要ないんじゃない?落書き自体消せる筈。

3.人妻たるものが他人の男とホテルで一泊。色気がなくても下着になったらダメでしょ。


4.皆、主人公に「宇宙人の仕業」的メッセージを告げると空に飛ばされるもっと早く飛ばせばいいのに・・・。


posted by プリンセス破天荒 at 23:14| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。僕も木更
津行きました。バスと電車で12時間も
かかりました(笑)武道館とかもちろん大阪
も何回か行きました。いいですよね氣志團!

もちろんBENNIE Kも。友達の従兄弟なん
です。応援してあげて下さい。
って映画の話してないですね(笑)
ではでは また飛んできます
Posted by tomy at 2005年06月10日 11:51
え〜!木更津に行ったんですか?
でも12時間の価値はありましたよね♪
そういや、ライブの時にいつもいる坊主のコワイ無表情の人って何なんでしょうか?
どう見てもカタギに見えない・・・。

BENNIE K。友達のイトコなんですか!!
ビックリ。モチロン応援して行きます。
Posted by プリンセス破天荒 at 2005年06月12日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4154904

この記事へのトラックバック

『フォーガットン』  ☆☆☆★★
Excerpt: ラストを人に話すと記憶を消されるそうなので何も書きません。っていうか「うまいこと予告作ったなあ!」あの予告を見たら誰でも見たくなるでしょ!そら見に行くわ!全米初登場1位になります!まあ最終的には660..
Weblog: 映画VS氣志團&タイガー
Tracked: 2005-06-10 03:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。