2005年06月06日

認めたくないものだな・・・、自分自身の食欲ゆえのリバウンドというのもを・・・。って感じ。

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
BMI:20.8
食事
朝食
ぷるーん・豆乳
昼食
卵・アボカド・ご飯・プルーン
あっという間に膀胱炎が完治しましたプリンセス破天荒でございます。
さて、タイトルが「破天荒ダイエット伝説〜あるある大辞典編〜」だったのが先週から変更になりました。
ふふふ。
何が違うかお気づきになりまして?
「ダイエット」の文字が消えております。もう、意味不明だろうがお構いナシですわ。

だって、膀胱炎治療に専念するって事で見事にリバウンド。
マックス51キロだったんだもん。

50キロに戻ったから久々にダイエット記事書いてみました〜。
posted by プリンセス破天荒 at 17:29| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4171139

この記事へのトラックバック

豆乳クッキーでダイエット効果
Excerpt: 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・おからに含ま..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-07-11 18:08
×

