2005年07月11日

色々ありましたが復活!!

あ〜、もうスッカリ夏!夏!
デブにはツライ季節がやってきましたねっ!

最近、すっかりダイエットを怠っているわ。でもね、そのせいか胸が発育!
プエラリアのお陰かしら?
エステミックスっていかにもな名前のサプリに入ってるから飲んでるんだけど、痩せずに胸が大きくなった。
っていうか、張ってる感じ。

コレ副作用とかないかチョット心配だわ。

飲むのやめたらしぼんじゃったりして・・・。

デブの貧乳!
いやだぁ〜。
posted by プリンセス破天荒 at 16:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

北朝鮮戦を小じゃれた店で見てきた〜

にわかサッカーファンのプリンセス破天荒です。

年齢層が高くかなり静かな雰囲気のお店にいってきました〜。
19:00まではスーツ姿しか見えなかったのに気づくとユニフォームやタオルの青が目立ってる!

しかし、「ニッポン!」の掛け声も中年サラリーマン集団、酒が入らないと声が出ないらしい。最初、チョコっと声援が出てたけどすぐ終了。

得点した時から結構一体感が出来て、最後は普段より感動だったかも!
ヤッパリ大人数で見た方が楽しいわ。

程よく大人な観戦をしてきたよ。

ワールドカップが楽しみ♪
posted by プリンセス破天荒 at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

とほほ〜

マジで!?ヾ(;゚゚)ノ
もうダメだぁ〜。
膀胱炎に続き風邪をひいたっぽ。
破天荒プリンセスですぅ。(≧∀≦)/

なんだかもうダイエットとか言ってる場合じゃなくってとりあえず、目指せ健康!

(*′▽`)b皆様もおしっこのガマンは程ほどに♪
posted by プリンセス破天荒 at 22:11| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

エッジなら通話料金2900円以下で話し放題!

元からエッジも持っていた私!
ちょ〜うれし〜。

やっと、コース変更の手続きをしたので来月から適応♪
しかし友達のエッジユーザー仲間はそのことを知らず・・・。

遠距離恋愛の人には絶対オススメ。
友達にエッジユーザーいらた紹介してもらうと1000円もらえる。

楽天で買うなら↓
エッジ同士なら通話定額2900円♪のショッピング

■AH-K3001V個人的使用感
はっきり言ってメール打ちにくい!
改善して欲しいよっ!

でも、会社のメルアド使えるから会社にいるフリしてメールが出せる!
遠距離なら家電解約して2台目としてエッジを持つべし!
posted by プリンセス破天荒 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

狩人

狩に山梨まで行ってきたプリンセス破天荒です。

狩といっても獲物は「さくらんぼ」

あんなにカワイイのに「狩」っていうのがイイわなんて言って参戦!

しか〜し、お値段2000円!

ってどう?
どうなの?

二人で4000円?
スーパーで4000円あったら何が買えるよ?

結果、気合で食べるも多分1000円分。

帰りにイロイロ発見。

狩場の前で1パック1000円で売ってた・・・。
スーパーで1パック700円で売ってた・・・。
フラワーパークで100円で詰め放題だった・・・。
イベントで1カップタダで配ってた・・・。

ま、そんな感じ。(グレた)
posted by プリンセス破天荒 at 10:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

