2005年06月03日

契約内容変更できなかった〜

2回線を持っているのでプランをpicnicで変更できなかった。
その通知メールが1日に来たせいで私のプラン変更は来月からスタートになっちゃったよ。
プラン変更は申込み、翌月の1日〜になってしまうの。

http://www.willcom-inc.com/top/index.html
posted by プリンセス破天荒 at 12:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2900円で話し放題!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰も知らないは元ネタの方がショッキング

出演: 柳楽優弥, 北浦愛, その他
監督: 是枝裕和

ヤギラが変換できない。山羊等って!?

「誰も知らない」はタイトルと柳楽君に魅かれて見てしまいました。柳楽君は大人と子供のちょうど両方を持つ魅力とでもいうか、演技力とかではない何かがありました。
内容は、本当に何ともいえません・・・。

見終わってからスッキリしなかったのでググルさんに聞いてみました。
元ネタの方がショッキングです。

巣鴨子供置き去り事件
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/family.htm
posted by プリンセス破天荒 at 10:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

とほほ〜

マジで!?ヾ(;゚゚)ノ
もうダメだぁ〜。
膀胱炎に続き風邪をひいたっぽ。
破天荒プリンセスですぅ。(≧∀≦)/

なんだかもうダイエットとか言ってる場合じゃなくってとりあえず、目指せ健康!

(*′▽`)b皆様もおしっこのガマンは程ほどに♪
posted by プリンセス破天荒 at 22:11| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ダイエット[21日目]とほほ

膀胱炎で苦しんでいたプリンセス破天荒です。
膀胱炎に夢中になっていてすっかりダイエットをサボってたため、気づいたら体重が・・・。

今日からちゃんとヨガと食事制限頑張ります!
posted by プリンセス破天荒 at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

膀胱炎の薬

セフテム カプセル
ダーゼン

という二つの薬を処方されました。

症状はかなり改善しましたわ
posted by プリンセス破天荒 at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 膀胱炎ファミリー? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

膀胱炎って何?

■かかりやすい年齢
思春期から老齢まで(って、ほとんどじゃん!)

■症状
頻尿・血尿・残尿感・尿の最後に痛む

■原因
大腸菌などの細菌が膀胱に入って炎症を起こす。

■かかったら
泌尿器科・内科・婦人科で検査、治療ができます!
あやしいと思ったらスグに病院へ!!

私は症状が軽かったので薬をもらって4日くらいで症状が激減しました。
posted by プリンセス破天荒 at 15:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 膀胱炎ファミリー? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばあちゃんも!?

内科で検査してたおばあちゃんも膀胱炎の菌が見つかったんだって。

っていうか、妹に私の膀胱炎の話したのは失敗だったわ。
親戚中に私が膀胱炎だって知れ渡ってしまったわ。

嫁入り前なのに・・・。
(嫁入り後でもヤだけど)

ちなみに、膀胱炎は感染しません!!
posted by プリンセス破天荒 at 15:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 膀胱炎ファミリー? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

なんと、膀胱炎になったらしいわよ〜。

おしっこすると終わりかけにツーンとイタイの。
もう、4日も・・・。
で、妹に聞いたら
膀胱炎ではないかとの事。

病院行ったら検査して薬くれたわ。

ソコまではいいんだけど膀胱炎って、エッチしすぎるとなる病気だと一部で思われているみたい。
妹がなったとき「ヤリすぎ!」(お下品ですわ)って言われたって。

そんなん知らなかった。
ソレって皆知ってるの?
ググってみたら膀胱炎の説明ページには必ずエッチが原因でなることがあるって書いてあるけど・・・。

うわ〜。
周りに「最近、銚子が悪いって言ってたけど詳細話せないわ」
posted by プリンセス破天荒 at 20:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 膀胱炎ファミリー? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

[16日目]想定の範囲内!!

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.6kg
BMI:20.6
食事
朝食
ハヤシライス
昼食
ハヤシライス
プラス0.2キログラム。
想定の範囲内かときかれれば

「想定の範囲内です!」

頑張る!
posted by プリンセス破天荒 at 15:44| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

エッジなら通話料金2900円以下で話し放題!

元からエッジも持っていた私!
ちょ〜うれし〜。

やっと、コース変更の手続きをしたので来月から適応♪
しかし友達のエッジユーザー仲間はそのことを知らず・・・。

遠距離恋愛の人には絶対オススメ。
友達にエッジユーザーいらた紹介してもらうと1000円もらえる。

楽天で買うなら↓
エッジ同士なら通話定額2900円♪のショッピング

■AH-K3001V個人的使用感
はっきり言ってメール打ちにくい!
改善して欲しいよっ!

でも、会社のメルアド使えるから会社にいるフリしてメールが出せる!
遠距離なら家電解約して2台目としてエッジを持つべし!
posted by プリンセス破天荒 at 23:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 2900円で話し放題!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

