2005年05月26日

エッジなら通話料金2900円以下で話し放題!

元からエッジも持っていた私!
ちょ〜うれし〜。

やっと、コース変更の手続きをしたので来月から適応♪
しかし友達のエッジユーザー仲間はそのことを知らず・・・。

遠距離恋愛の人には絶対オススメ。
友達にエッジユーザーいらた紹介してもらうと1000円もらえる。

楽天で買うなら↓
エッジ同士なら通話定額2900円♪のショッピング

■AH-K3001V個人的使用感
はっきり言ってメール打ちにくい!
改善して欲しいよっ!

でも、会社のメルアド使えるから会社にいるフリしてメールが出せる!
遠距離なら家電解約して2台目としてエッジを持つべし!
posted by プリンセス破天荒 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[15日目]なんでハーゲンダッツ買ってくんの〜!!

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.6kg
BMI:20.6
食事
朝食
パイン豆乳
昼食
ジンギスカン風野菜炒め
夕食
野菜スープ
おやつ
コーヒーゼリー
だ〜か〜ら〜、ダイエット中だっつ〜の!
いつもと違うの!今度こそ本気なんだからっ!!

普段なら大喜びなんだけど・・・。
夜は食べないっ!

明日の朝チョットだけ食べよっ♪

この気合で体重が着実に減ってまっす。ぴかぴか(新しい)
posted by プリンセス破天荒 at 19:45| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・カレー野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

[14日目]カレー野菜は野菜カレーとは違うのっ!?

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
BMI:20.8
食事
朝食
ブルーベリーベーグル 豆乳ドリンク
昼食
豆乳ドリンク カレー野菜サラダ
夕食
サラダ・カレー・キムチ・豆乳
おやつ
キムチ
DSC01467.jpgDSC01460.JPG

そう・・・。「カレーライス」(おなじみ大満足の美味しいヤツ)
これのライス部分が野菜(気合と思い込みで満足度をカバー)に変わったもの。

折角だからレシピっていうかPOINTです

1.肉はブタ赤身ひき肉! あるある情報→ブタはビタミンB豊富でダイエットに良し)
2.米を食べずにかわりに野菜を!
3.大豆を入れる(やっぱイソフラボン)
4.ダイエット用こんにゃく
まるでひき肉!!コレでローカロリー化(でも、沢山食べたらイミなし)
写真左
5.なんとなくナス

昨日は温野菜に乗っけてたんでカレー野菜!
今日はカレー膳ってとこかしら?(苦しい)

主食がキャベツと言う方と見つけてなんだか安心!
頑張りましょう♪
posted by プリンセス破天荒 at 19:15| 東京 ☁| 普通普通| Comment(15) | TrackBack(0) | ダイエット・カレー野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

[13日目]カレー野菜・・・。ライスが食べたい・・・。

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.4kg
BMI:21.0
食事
朝食
カレー野菜
昼食
カレー野菜
おやつ
豆乳+パインジュース
ああ、カレーライス。
カレーとライス!絶妙のゴールデンコンビ!
しかし私には食べる権利もありません。

皆様、もうダメです。
ついに体重が元に・・・。

こんな私にライスを食べる権利などないんです!
私にはカレー野菜で十分・・・。


続きを読む
posted by プリンセス破天荒 at 22:15| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ダイエット[12日目]あしたのジョーですわっ。

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
体脂肪率:19.8%
BMI:20.8
食事
朝食
豆乳+パイナップルジュース
昼食
豆乳+パイナップルジュース リゾット 多分500kcalくらい
夕食
ジンギスカン 野菜
燃え尽きましたっ!
まっ白っですわ。

って、脂肪が燃えたわけじゃなくってよ。


なんなのよっ!50キロって!
ダイエット中とは思えない食べっぷりで早くもリバウンド。
でも、体脂肪が20%を切っている。
ホント謎。

私ウェスト70センチ以上あるのに体脂肪率20%以下!
謎すぎ!
(体重計が壊れてるだけ?)


続きを読む
posted by プリンセス破天荒 at 16:15| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[12日目]あしたのジョーですわっ。

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
体脂肪率:19.8%
BMI:20.8
食事
朝食
豆乳+パイナップルジュース
昼食
豆乳+パイナップルジュース リゾット 多分500kcalくらい
夕食
ジンギスカン 野菜
燃え尽きましたっ!
まっ白っですわ。

って、脂肪が燃えたわけじゃなくってよ。


なんなのよっ!50キロって!
ダイエット中とは思えない食べっぷりで早くもリバウンド。
でも、体脂肪が20%を切っている。
ホント謎。

私ウェスト70センチ以上あるのに体脂肪率20%以下!
謎すぎ!
(体重計が壊れてるだけ?)


posted by プリンセス破天荒 at 16:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

11日目:今日は友人宅で栗原はるみランチでしたわ♪

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.6kg
BMI:20.6
食事
朝食
なし
昼食
キッシュ、パイ、サラダ、パンプキンスープ タイヤキ
本日は友人宅で豪華なランチタイムを過ごしましたプリンセス破天荒でございます。
今日お邪魔させていただいた友人の家には栗原はるみ本がイッパイでしたわ。
友人はモデル体系。
そのレシピに基づくオシャレでおいしい料理をご馳走になりました〜。

キッシュに焼きたてパイ包みに食べきれないほどの豪華なランチでしたの。
水はペリエ。

激ウマ♪

なぜ彼氏がいないのかしら?

っていうか、ウチも小林かつよ(ひっぱりだこの簡単おかず)から卒業してはるみ派で勝負しないと・・・。
posted by プリンセス破天荒 at 20:15| 東京 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

[10日目]ほほほ、又のってしまいましたわ、大台に!!

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
BMI:20.8
食事
朝食
ドラ焼き・豆乳・ヨーグルト
昼食
豆腐雑炊
夕食
イタ飯 デザートはティラミス♪
おやつ
色々
ダイエットをしようと思ったらドラ焼きを大量にもらった、アンラッキーなラッキープリンセス破天荒でございます。

ほほほ。

せっかくの頑張りも水泡と化したわ。
昨日のラーメン居酒屋プラスクレープのせいかしら。
ウコンも飲めなかったし。

50kg

クッスン。

チョット考えてみましたわ。

最近の食事こそ普通ですが
豆乳と飲むヨーグルト(モチロン加糖♪)をがぶ飲みしたのがいけなかったのかもしれませんわね。

ほほほっ、一日ざっと400Kcalくらいはプラスされてるわっ。

食事のカロリーへっても豆乳でプラス400じゃ意味ナイわね。(って、早く気づけよ!)

ここはあるあるにならって、パイナップルジュースと豆乳を混ぜてちゃんと30分置いてから食前に飲むようにしますわ。

ごめんなさい。あるある大辞典さま。
posted by プリンセス破天荒 at 13:30| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分用:紫ウコン(生)が買えるところ

テレビの影響かガジュツは粉ばかり・・・。
ぶっちゃけ粉は、無理!

メチャ苦いし薬みたいな味でキビシイですわよ
ココアに入れても本当に無理。

ヤッパリ、オススメは生のみじん切り(冷凍保存!)味を感じることなく飲み込む!

で、売っている所でございますが友人に聞いた所、

銀座の沖縄の物を売っているお店とのコト・・・。

ドコ?

すみません。何の役にも立たない情報ですわね。
posted by プリンセス破天荒 at 12:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ダイエット[9日目]パワーヨガに大豆イソフラボンでございます。

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-6.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
BMI:20.7
食事
朝食
豆乳+ヨーグルト午前中に4回飲む 320Kcal
昼食
鯖・納豆・切干大根 ご飯少な目
夕食
ミミガー・角煮・ラーメン・イチゴクレープ
おやつ
豆乳+ヨーグルト×3回くらい?
DSC01459.JPGお昼ごはんをご紹介いたしますわっ。

ううっ。
茶色系オンリー。

貧乏っぽい!?
うるさいわね!ほっといてちょうだい!

-----------------------------------
↓満腹なのにヤセちゃった。豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキーダイエットコレでダメなら「全額返金」します。
posted by プリンセス破天荒 at 23:30| 東京 ☁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

